「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おおみそか!
2005-12-31 Sat 21:23
大晦日ですね~\(*´∇`*)/
いよいよ今年も終わりだ~

今日テレビを見てる人は
格闘技や歌に興味ないかもしれないっすね(^_^;)

僕は格闘技も歌も好きなんで最高ですけど 笑
高田さん今回のオープニングでは
タップから太鼓から「出てこいや!」へやっていってたけど、
まぁ派手だわ 笑
うちの親は気持ち悪いとか言ってたし(^◇^ ;)

今桜庭×美濃輪戦終了!
まだまだ続く~

とりあえず
来年もよろしくお願いします(T▽T)ノ
よいお年を~♪


何の脈絡もない(´▽`;)

でわでわ☆


よろしければ1クリックお願いします!→ブログランキング
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3日間の休みをへて… | priceless… | 何曜日?日齢?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| priceless… |

