「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
3月30日(月) 土曜やけど
2009-03-30 Mon 16:03
いく〇さん達の合唱聞いてきました。


学生の若い声のよさとは

また違う迫力があって

よかったよかった!



いく〇さんの日記に

よく登場してたdixit

かっこよかったなー



またお金があれば

聞きに行きたいと思います 笑



そしてそのあとは
吉祥寺でラーメン食べてからお別れ会!

みんな春ということで
いろいろあったみたいやったなΨ(`∀´;)
最後男だけ残ったときの熱い話は
スノボ合宿思い出したねー(●´∀`●)/

また飲みたい!



んで今日も大学付近で飯食べて、

なぜか明日、明後日も飲み会(οдО;)

うち一つは不思議なメンバーやからどうなるんか…
これが心配でもあり楽しみ!



しかぁし



最近本は迷ったら買うことにしてるし、
今月は懐かしの人と飲むこと多かったし、

見事にお金が離れてってるなぁ


明後日の飲み代どうにかせんと~、あ~(~ヘ~;)
別窓 | 日記 | コメント:2 |
<<4月16日(木) 恨まれてる… | priceless… | 3月27日(金) 久しぶりすぎます。>>
この記事のコメント
[おつ]
土曜はきてくれてありがとう!!
別に名前はふせなくても(笑
実は同じ曲を来年の2月だか3月に別の団体でまたやるのです。
だから、その時また案内送るのでよかったらぜひ来てくださいな。
2009-03-30 Mon 18:23 | URL | いくお #- [内容変更]
[]
もう来年の曲決まってんのか!?

早いなぁ


来年体がしっかりしてたら
行かせてもらいますわ(´▽`)/
2009-03-30 Mon 18:55 | URL | pricelessさん #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

