「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
6月8日(月) そんなぁー
2009-06-08 Mon 20:49
だいぶほっぽいちゃってたねー



この前の無駄に英語をしゃべらされた飲み会の日に

ブログ書けや!と熱いラブコールを受けたので久しぶりに書いちゃってみます!



近況は、


とりあえず休みないっすえーん

午後授業だから9時10時に家でるんですが、

そこから授業受けて

帰るのが午後11時30分くらいです 笑




一気に時間飛躍してるのは仕方ない笑



意外に平日はもちろん土日もこんな夜中1時過ぎに帰る生活してるのも慣れるもんだkao02



そんな中こんなのを読んだりしています。


セクシー心理学「五感の質屋」


興味ある人はどうぞ!全3話です!
 ↓
第1話

第2話

第3話




最後に選択肢で残ったのは、視覚と触覚だったけど、

やっぱり触覚かなー

ただ、視覚の情報を失うってのは恐いね


若いうちは触覚、年取ったら視覚って選択肢とかがあったらいいな 笑

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 |
<<今月7月末で閉店の『珍味』 | priceless… | 4月16日(木) 恨まれてる…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| priceless… |

