「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
食事
2006-01-07 Sat 21:35
この日記を書いてるのは8日だけど、
一応7日の記事として。。

今日の夜はうちの父親と
2人で初めて居酒屋へ(^.^;
今までもたまに居酒屋以外なら
食事で行ったことはあるんだけど、
居酒屋はお初!

うちの父親と食事に行くと
大体「悩みはないか」「将来どうする」とか聞かれて
マジメな話になってしまうんですよ
別にイヤではないんだけど、あまり聞かれすぎるのも戸惑う(^◇^ ;)
やっぱり親としては気になるのかな~

でも今日は途中で笑いが混ざる
という珍しいことが!
なんでかっていうと
そこの居酒屋の女のオーナーの人が、
注文とりながら話に入ってきて、
しかも話がおもしろい!
こういう人がいる店ってまた行きたくなるな~

まぁこれからこうやって親と1対1で
飲むことって少ないだろうから
貴重な経験だったかな♪

でわでわ☆

よろしければ1クリックお願いします!→ブログランキング
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<法曹関係者のためのHP | priceless… | ハニカミ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| priceless… |

