「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
法曹関係者のためのHP
2006-01-08 Sun 22:08
昨日の日記を今日書いたので、
今日の分はちょっとマジメな情報を☆

法曹志望者なら見たことあるかもしれないけど、
裁判官の方が作ってる法曹関係者のためのHPがあります。

http://okaguchi.at.infoseek.co.jp/top.htm

ここのHPを見れば主な法律関係の事件・情報は手に入る
と思うのでぜひぜひ(`▽´)

その中でも1月4日のとこに
民法改正のニュースがあります。
今回の民法改正は主に債権のとこの改正が行われるようです。
(今回主にリース契約とかフランチャイズ契約などの契約が
典型契約として追加される。)
で、改正の委員会の座長が東大の内田貴教授っていうのが
ちょっとびっくり。でもないかな 笑

たまにはこんなのもいいでしょ

でわでわ☆


よろしければ1クリックお願いします!→ブログランキング

別窓 | 学び | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<成人の日 | priceless… | 食事>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| priceless… |

