「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
成人の日
2006-01-09 Mon 22:41
今日は高校サッカーの選手権決勝!
野洲 vs. 鹿児島実業
いやおもしろかった~(´ー`)
僕も小中でサッカー部だったんで
久しぶりにサッカーがしたくてたまらん 笑

そして今日は成人の日!
僕も成人式を経験したけど、
久しぶりに中学校の人とかと会っても
変わりすぎててわからん人が多かった(^.^;
とくに女子 笑
式の後に中学校の同窓会があったけど、
そこでまぁいろんな人に会えたのは、
嬉しかったな~

と、いろいろな思いをめぐらせてますが、
明日から大学開始 (; _ _ )/
しかも試験月間…

やらねばやらねば

でわでわ☆

よろしければ1クリックお願いします!→ブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<髪が~(T_T) | priceless… | 法曹関係者のためのHP>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| priceless… |

