「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
脳年齢
2006-01-18 Wed 17:43
ライブドア大変みたいだな~。
堀江さんも従業員がNHKニュースで見たっていうのを
聞いて初めて気づいたらしいし、
サーバも調べられるとか
地検も相当準備して隠密行動とってたんだろう(@_@)

気になってライブドアのサイト見て
社長のブログとか読んでました。
そこで、偶然見つけたのが

脳年齢チェック。やってみました。。

https://www.ssigrp.net/enq/diag_sk.cgi?siteid=sokuchoshin&pubid=100670

結果:35才!Σ( ̄ロ ̄lll)

さ、勉強勉強(T_T)

でわでわ☆

右上に『今日は何の日?』(Powered by NEWSTAG
を追加したのでご覧下さい(^^*)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ライブドアショック | priceless… | priceless…>>
この記事のコメント
[私も…]
脳年齢チェックやってみました\(^▽^)/

Kyoさんと同じで35歳でした┌|゜□゜;|┐ガーン!!
もっと脳年齢、若いと思ってたからショック!!せめて、実年齢と同じくらいがよかったです(ノ◇≦。)
まぁ気にしないでおこう(* ̄0 ̄)/
2006-01-19 Thu 20:39 | URL | はると #- [内容変更]
[そうですか~]
もう一度やったら…
やっぱり35才でした 笑
進歩ない(T∇T)

いいんです
気持ちが若ければ(; ̄ー ̄
2006-01-19 Thu 22:04 | URL | Kyo #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| priceless… |

