「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ライブドアショック
2006-01-19 Thu 21:04
ライブドアショックの
影響で大学の友達で株を
やってる人が、結構損失出して
困ってたけど、今日の取引はどうだったんだろ(;^_^ A
普通の口座のお金もつぎこんだらしいから心配だわ;

今日は反発して大分回復したみたいだから含み益でてる
といいんだけど…

最近ちょっと株の勉強してるけど、
こういうこと起こって身近で損してる人が
でると自分でやるのも怖いな~

ところで、
今日の「笑っていいとも」で、
100人の中に1人だけっていう質問を作るっていうやつ
やってたのを見たんだけど、
今日の質問が「血液型Rh-の人」。。
僕はAB型でRh-なんで、最初聞いた時
「えっ」って叫んでしまいやした(^◇^ ;)
自分がその1人だとあんま少ないっていう実感わかないんだよなー

でも大学の生物学の授業で習ったのを
思い出して、血液型別の人数比率(モンゴロイドの)を調べてみたら↓

血液型  比率(%)
 A     38
 B     22
 O     30
 AB    10

 Rh+   94
 Rh-    6


AB型でRh-だと0.06%( ̄Д ̄;)
献血行かないと

まぁそれより明日の試験!
明日で語学から開放される~

でわでわ☆

昨日に引き続き
右上に「時計」moo-t.blogより)を設置!
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<つかれたぁ~ | priceless… | 脳年齢>>
この記事のコメント
[初☆]
今ブログがあるの見つけた!
ついに公開したねw
2006-01-20 Fri 02:00 | URL | Oざわ #- [内容変更]
[プレゼント]
悩める○ざわさんのためですよ 笑

まぁまた見てくださいよ(* ̄∇ ̄*)
2006-01-21 Sat 10:16 | URL | Kyo #- [内容変更]
[]
Moo-TblogのKOuです。
昔は「オレO型だから誰にでも血あげれるぞ!」って言ってましたが、今はそれしないみたいですね。

ちなみに、血液検査の微量採血でも気分が悪くなる自分は、献血したことありません。超低血圧&血が出にくい!
2006-01-23 Mon 18:30 | URL | KOu #- [内容変更]
[]
>KOuさん

時計使わせていただいてます!
ありがとうございます!

僕は献血する時は
最近運動してないんで、献血できる血
じゃないかもしれません 笑
2006-01-24 Tue 23:10 | URL | Kyo #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| priceless… |

