「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
つかれたぁ~
2006-01-21 Sat 10:11
昨日は語学の試験があって、
中学から大学まで続いた外国語(英語+フラ語)の勉強から
ついに解放された~(T∇T)


大学で法学部に入ったはずなのに
文学部よりも語学の卒業必要単位が多いという暴挙に戸惑わされましたが、
(文学部は英語4単位、法学部は英語10単位。
それに加えて二外が10単位。)
そのおかげで(?)英語では英検で級とかもってないけど、
フラ語では仏検3級を持つというおかしなことになってます(゜▽゜;)

ん、英検受けたかな??覚えてない…
漢検は3級の試験直前に中耳炎になって
全く集中できなかったのは覚えてるけど

まぁ検定の級とかで全てが決まるわけじゃいからなんでもいいかな 笑

そんなこんなで昨日は今までの疲れがど~っとでたのか
勉強してたつもりがいつのまにかベッドで気持ちよく寝てけど、
いきなり親に起こされて「おはよう~」って言ったら
夜中の12時過ぎ(~▽~;)
笑われて気まずいのもあり、風呂入って
すぐスリープしましたさ

のんきな1日だ(^_^;)

今日明日センター試験を受ける受験生には失礼ですね(^.^;
朝起きたら雪降ってるから心配だけど、
もうセンターの勉強から解放されると思って必死こいて
やってほしい゜(-m-)

でわでわ☆
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スカッシュ | priceless… | ライブドアショック>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| priceless… |

