「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
スカッシュ
2006-01-22 Sun 22:29
今日昼ごはんを食べてる時に
テレビを見てたら、
スカッシュをやってるのを目撃。

スカッシュを見ると子供の頃のことを思い出します(^.^;
なぜかというと、
子供の頃スイミングスクールに通ってたんですが、
そのスクールの夏の企画で
体操教室みたいなのをやっていて
僕もそれに参加しました。

で、そこでは
走ったり、跳び箱やったり、前転後転したり、なぜかバスケをしたり
いろいろやってたんですが、
その中でなぜか
スカッシュの四角い部屋に誘い込まれて
閉じ込められるという意味のわからんことを
されたんですよ(^_^;)

閉じ込められたもんだから
周りの子が泣き出して、それで連鎖するように
周りの子も不安になって泣き出していって
自分も例外ではなく泣いてました 笑

なんで閉じ込められたのかは、
今でもナゾなんですが、
イヤな思い出として今でもあの状況は、
はっきりと覚えています(* ̄∇ ̄*)

いやはや。

やばい明日から本格的に試験期間に
入って初日から試験があるんで
このへんで~
もうイヤな思い出を作るのはごめんです 笑

でわでわ☆
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<う~ | priceless… | つかれたぁ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| priceless… |

