「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
明日は
2006-01-26 Thu 17:21
日本史の試験!

今年のテーマは「文系でも理系」(?)
だったから般教の講義の中でも
唯一と言ってもいいぐらいの
文系らしい試験。。

実際今年は物理学とか生物学とか
とってたけど、変なテーマ決めたせいで
ホントに苦しんだわ(´Д`;)
物理学でベクトルやら微分積分
でただけでパニックです 笑

受験であんだけ勉強したのに
忘れるのは早いな~

来年はどうしよう…
経済系の授業でも増やしてみるかな~

とりあえず
明日の日本史!

でわでわ☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あと1つ!! | priceless… | 下の…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| priceless… |

