「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あと1つ!!
2006-01-27 Fri 21:22
あとは月曜に
民法の債権総論の試験をパスすれば
晴れて今年度もしゅう~りょ~~う(* ̄ー ̄)v

いや~長かった…
試験期間になると丸一ヶ月
つぶれるのが最悪(T^T)

しかしやっと解放される~!
よしっ

最後もきっちりしめたいなー(`▽´)

そういえば女性の方は、
月経10%も成績がDOWNするけど、
月経20%も成績がUPする
そうです。

だから、それを考慮して
どっかの国のある地域では
日付をずらしてテストを2回受けることが
できるらしいです。

だからどうなんだと言われたらどうしようもないけど、
ちょっと聞いてへぇ~って思った話でした。。

でわでわ☆
別窓 | 学び | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なるほどね | priceless… | 明日は>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| priceless… |

