「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
スノーボードクロス?
2006-02-02 Thu 16:26
この記事は2月3日に書いてます。

1月31日の夜に東京を出発して
(下の記事2つはその途中のとこで投稿!)
2月1日は丸々スノボ(ナイター付)。
そして2月2日の朝に東京に戻ってきていろいろやって、
昨日の夜はサークルのゼミの納会でオール。。
そして今夜はサークルのゼミの先輩の追いコン。。。
体が悲鳴あげてます(T^T)

(以下、受験生には不快かもしれない言葉が多発するかもしれないんで注意 笑)

とにかくスノボに友達と行ったわけですが、
場所はサンアルピナ鹿島槍

天候は雪のち吹雪(^^;;)
天気予報では雨だったからまぁいいほうか

僕はスノボ初心者で、
友達の1人も初心者。でももう1人の友達はちょっとした上級者。。
最初は初心者コースから行ったけど、
みんな調子にのって「もっと上に行こう」ってなって滑ってみたら
中級者コースだったと発覚(’▽‘;;)
なんとかなったからさらに調子にのって
どんどんコースまわっていこうってなったんだけど、これが悪夢の始まり┗(-_-;)┛

初心者の友達が、上級者の友達に
「上級者コースも行っとかないとイカンじゃろ」とそそのかされて
洗脳されてしまい、多数決で負け上級者コースへ…
天候は雪(強)。引き戻せないとこまで行ってやっとここから
上級者コースというとこまで行ったら、そこは( ̄_ ̄|||)
下界の様子も雪で見えず、終わりが見えない恐怖…
いざ滑ってみると斜面が急すぎて立てず…
初心者の友達が、上から頭を下にして「あぁ~~~~っ」って
言いながら降ってくる…でもなぜかおもしろくなってきて爆笑(笑)
恐怖……もう行きたくない上級者コース(T∇T)

まぁでも上級者コース経験したおかげか
中級者コースなら平気になって、リフトも1日で50回近く乗ったんじゃないかっていうぐらい滑りまくり!
みんな最低1回は頭を打ってテンション上がったり下がったり。
でも楽しかったわ~(^◇^)

20060203153308.jpg特にナイターは平日ってこともあって
人が少なくて、ほとんど独占状態!山頂は吹雪だったけど、ライトアップもキレイで感動!
また行きたいな~!

でも、スキー場に流す曲のバリエーションを増やして欲しい(^_^;)
WaTとかBoAとか10回以上繰り替えすんだもんなぁ



それで、帰ってきて全身筋肉痛で、起きる時に両手で頭を持ち上げるって…
試験期間で衰えたな~

あとは今日の追いコンをやればなんとか休める!

でわでわ☆
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さて | priceless… | ドライブインにて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| priceless… |

