「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
first&lastバトン
2006-02-04 Sat 23:55
ちょっと遅れたけど、おざけんからもらったfirst&lastバトン!

初!!
■初めての親友:誰だろ。。小学校で引越しとかあったからな~。たぶん今でも親友って言える人は小学生の頃の人かなぁ

■初めての車:ベビーカー、自転車いろいろあるけど、自動車免許とって初めて運転したのは去年箱根行った時のレンタカー

■初めてのスクリーンネーム:???

■初めて買ったCD:なんだったかな…JリーグのなんかのCDだった気がする(;^_^ A

■初めてのクレジットカード:JACCSカード?今は持ってないや

■最初の敵:自分自身!なんて格好いいことを言ってみるσ(^_^;


■初めての大旅行:小学生の頃、近所の友達と一緒に遊びに行ったこと! 初めてバスに自分たちだけで乗ってお金も払ったんだけど、地方の古いバスできっちり乗車料金を払わないといけなくて、お金を多く入れてもおつりが出なくて、後から降りる人に得をさせたり友達を困らせたりハプニング満載 笑

最後!!
■最後に乗った車:家の車かな。

■最後にイイ意味で泣いたのは:なんかのドキュメンタリー番組で(=^_^=)

■最後に図書館で借りた本:損害賠償についての判例集

■最後に見た映画:映画館で見たのは「交渉人 真下正義」古っ!

■最後に飲んだ飲み物:シードルかヤクルト。

■最後に食べた物:ヨーグルト。

■最後に電話で話した人:関西人F氏。

■最後にシャワー浴びた:昨夜。

■最後に聞いた音楽:BUMP OF CHICKEN「カルマ」♪

■最後に買ったもの:飲み会代。

■最後にムカついたこと:ムカつくってことはないけど、Mくんにスキー場で上級者コースに連れて行かれたこと。

■最後に落ち込んだこと:恋にやぶれた時 笑

■最後に死にたいって思ったこと:思ったことない。

■最後に怒られたこと:ゼミの掲示板で不適切な発言をしてNさんに。

■最後に着た服:ダウンブルゾンとか。

■最後に訪れたウェブサイト:サークルのゼミのHP。

■最後に一言&回したい人:次は冬合宿が楽しみっ!これがサークルの最後の締めくくりだから楽しみたいっ!

回したい人っていっても知り合いでこのblog見てる人自体少ないから、
だれかバトンうけとっていってください(`▽´)
  ↓
|||||


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<納会&追いコン | priceless… | さて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| priceless… |

