「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
久しぶり~
2006-02-16 Thu 22:40
一週間以上ぶりか…
長いこと間空けてもうた(^.^;

先週の2月7日~10日まで
サークルのゼミの2泊4日のゼミ合宿でしたわ

7日
ある男の子が1人まちぼうけという事件から始まって、
なんか冬合宿がおもしろくなりそうな予感♪

深夜からのバス移動。。
一番後ろの席であまり背もたれを倒せなくて寝付けず
だら~っと会話してたかな

う、もう記憶があいまいになってきてる。

8日
夜中のバス移動から早朝5時くらい??に苗場到着!
この旅の宿は『カルチャーロッジ・ニューひとみ』

着いてからは9時45分だったかな?
それぐらいの送迎バスの出発まで準備とかして待ち
ボードレンタルだったけど最初に出たやつは異常に短くてチェンジ!
で、やっとふつうのものを借りられて帰還して準備!
で、ようやく苗場スキー場で滑走!!!
…だけどその前にスノボ初めてっていう子がいたから手ほどき

初日は大体これで終わったけど、合間に山頂の方にもいけて
気持ちよかった~!吹雪いてたけど…(×_×;)

夜にはジェンガやったりトランプやったりゼミの伝統(?)男祭りをやったり
一大イベントになったのが、ゼミ長の一年間をねぎらって
ドッキリをまじえてみんなのサイン入りの時計をプレゼント!
途中かなりゼミ長まかせな展開だったけど、
【全てが予想どおりにいきすぎ】 + 【ドッキリ独特の雰囲気】
に耐え切れず開始10秒でもう爆笑( ̄ー ̄;

これはきたえないといかんな~
いやでも最後のワンピースの「オレのことは忘れないで」は
カッコよかったっす(*`▽´*)

夜はいろいろ語り
9日は
朝から爆走!!!

…のはずが強風のために2つの重要なゴンドラが朝から終日休止が決定。。
…ドラゴンドラも停止
なんだよ。。。N○Kに抗議電話でもいれたろか

おかげでわずかな中級者コースとかをわたり歩いて
苗場スキー場を2往復したね(T^T)

ジャンプ台にも初チャレンジしたし、
ふかふかの上級者コースで気持ちよく転びまくったし、
コース横断してたら深い新雪につかまって抜け出せなくなるし、
楽しかった!女の子もよく滑って飛んで転んだな~

夜は9時からコンパ!
それまでその夜に交換するメッセージカードの作成におわれて
イライラしてる人もいましたが、
無事にコンパ突入!

ビンゴやって下の子からプレゼントもらったり(時計ありがとう!)色紙もらったり
変な飲み物のまされたり、え~とかぶっちゃや~よやったり、
いろいろやったな~
あと、そうだメッセージカードの交換。
そして12時またぎの新ゼミ長のバースデー祝い!
そして副ゼミ長へのサプライズ的なもの!
そして飲み飲み…副ゼミ長にはいろいろいわれましたが楽しかった~
夜は宴会場でものまねとかやってたらしいけど、
体力もたなくて途中寝た…

10日は
途中温泉に入って角質がとれるとかいうあやしい洗顔をつかってみたりして昼食とって帰宅。。
ちょっとビリヤードやって夕食も食べたりしたけど。


おおまかにこんな感じかなぁ(´ー`)
あ、あとジェンガの罰ゲームでジンギスカンキャラメル食ったな(^◇^ ;)
あれはもういいや。

ん~いい合宿だった。
いろいろ努力してくれた合宿係他みんなありがと~!!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トリ~ノ | priceless… | @電車ん中>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| priceless… |

