「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いつのまにか
2005-11-23 Wed 23:37
僕が確認した時点で、
【カワイイ ブログランキング】の【学生】のカテゴリ
で11位になってました!ビックリです( ̄◇ ̄;)
クリックしてくれた方、ありがとうございました!

今若干へこんでます(×_×#
なぜかというと電子辞書と伊藤塾のテキストに水を
ぶっかけてしまったから…
電子辞書は修理にだしました

ちなみに伊藤塾は僕が通っている資格試験予備校のことですわ。

なんでそんな大事なものの側に水を置いていたかというと
風邪をひいていたので水で薬を飲もうとコップに入れて
自分の机においておいたわけですよ。
そしたらちょっと勉強してて気になることがでてきて
気が散っちゃってコップがあるのを忘れてた。
それでちょっと机の奥の方にあった
六法を取ろうとしたら…

ガチャン!
血の気が引きました(++)
真下に置いてあったバッグに水が思いっきり
ぶっかかってた(;´д` )

昨日書いた暗闇に入り込まない思考方法を使うまでもなく
水をふきとろうと体が動いてたね 笑

「風邪をひかなければ薬を飲む必要もなく、
コップを机にも置かずにこぼすこともなかったのに」
と、友達に話したところ
「まるで刑法の条件関係(「あれなければこれなし」)みたい
だね」との返答が。
さすが法律家の卵です(~ ~;)

で、さらに悪いことに
電子辞書の修理に必要な保証書が見つからん(;´д` )

電子辞書がないと語学の授業が辛くてしかたない
電子辞書カムバッ~ク!

来週のテストをなんとか乗り切らなければ!

でわでわ☆


よろしければ1クリックお願いします!→ブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<探し物はなんですか~ | priceless… | 昨日のつづき>>
この記事のコメント
[風邪仲間ですね(笑)]
一個前のコメントにすごい参考になりましたってことを伝えようとしたら私と似たような記事が・・・・(笑)この時期体調を崩しやすくて大変ですよね・・・・、共に早く直してリズム取りもどしましょう!
2005-11-24 Thu 14:01 | URL | こいさん #- [内容変更]
[ですね~]
ホント今年ははやってるんですね(;゜゜)
早く元の体調を取り戻してください☆
2005-11-24 Thu 21:55 | URL | Kyo #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| priceless… |

