「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
霞ヶ関一丁目
2006-02-17 Fri 21:25
今日もスノーボードクロスすごいな~(^_^;)
1人で滑るのもいいけど、
やっぱ決勝の4人で滑るのがおもしろい!

見たいけど勉強もしなきゃと
ただいま焦ってます(;^_^ A

なんでかっていうと…
今日法務省に乗り込んだ からですよ(`Δ´)

目的は司法試験の願書受け取り!(遅!!)
ホントは昨日行く予定だったけど、
いろいろあって今日いくことに

願書提出の〆切が23日なんでちょっと焦ってます(→詳細

何度か行ってるけど
霞ヶ関一丁目すげぇ…

東京メトロの霞ヶ関駅のB1a出口から出て法務省に行くまでに
まず弁護士会館(゜ロ゜)
↓次に
家裁・簡易裁判所(°口°;)
↓そして
検察庁(°口°;) !!
↓最後やっと
法務省L(TOT)」

なんかすごかったな~
集まるもん集まってました。。

でもこんな機会でもないと
なかなか法務省のガードマンの人と話す機会もないし
中に入るってこともないだろうからよかった~

警備員の人に1階左奥へと促されて
受付所で名前を書いて無事願書GET!

おかげでちょい勉強のやる気がでてきた!

でもやっぱりスノーボードクロスもすてがたいかなヾ(´▽`;)ゝ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いろいろ | priceless… | トリ~ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| priceless… |

