「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ほえ~(TωT)
2006-02-24 Fri 17:33

またまた間があいてしもうた


21日には
司法試験願書を提出するために必要な書類の
単位習得見込証明書を発行しに行ってきたんだけど、

その大学に行く道の途中でなんか黒ずくめの団体が歩いてきて
中心にはウィンドブレーカーを羽織って威風堂々と歩く人物が。
なんと…


清宮監督と遭遇!


今年は社会人チームにも勝利した
早稲田ラグビー部を率いているあの人物です。

メガネかけてなくて半径10mぐらいに
近づくまで気づかなかったせいで、
驚いたけど声も出せずニアミスっ!
なんであんなとこいたんやろ…


ってかそんなことで余裕かましてる暇もなく
その時3時30分。
5時の法務省の〆切に間に合わせるために急いだけど、
結局いろいろ書いたりしてて4時過ぎに(T◇T)


その日はサークルの会計の集まりも3時30分から
あってまさにダブルブッキング…
ホントすんませんでした~m(_ _)m


で急いで霞ヶ関へ…なんとか間に合い
検察庁の前にずら~っと並んだテレビカメラに見切れて
急いで会計の方に合流!
その後飲み会に突入して【ある心理学】を中心に話を咲かせる


22日は
試験監督!


やっぱみんな一生懸命問題に取り組む姿が健気でいいな~

昨日は休養をとって
今日は、
病院へ(T^T)


実は昨日吐血して
大分体調が悪く…( ̄ii ̄)




っていうことじゃなくて
単に花粉症です。はい。


もう最悪だわ~
目かゆいし、鼻水もでるし、くしゃみもでる。
これからイヤなシーズンだな~

そういえば
今日は昨日の夜から
99のANN(意外に背が低い倖田來未がゲスト!)を聞いて起きたまま朝からの
フィギュアスケートみてたけど、
荒川さんのイナバウアー(?)からの3回転・2回転・2回転
とかすごかった!
しかも1位荒川・4位村主の2人は早稲田大卒。すげぇ。
とにかく金メダルとれてよかったな~!


でわでわ☆



 


 

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<知ってる? | priceless… | いろいろ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| priceless… |

