「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
M.C.エッシャー
2006-02-26 Sun 17:07
亀田大毅強っ!
相手が弱かったんかな?
プロデビュー戦1R23秒って!Σ( ̄ロ ̄lll)
左フック一発で倒すって…すげぇ

その後のHOUND DOGの「Only Love」の評判はどうなんだろ;?
微妙にうまい気がしないでもないけど。
デビュー戦で歌うっていうのもすごいな
さすが『浪速乃弁慶』ですわ(^_^;)


ところで
今日は本屋で歩いてたら目を引かれてついついあるものを衝動買いしました。
それはコレ
     ↓



M.C.エッシャーの版画集です。

特に絵に興味あるとかっていうのはないんだけど、
この人の絵は実際に見てるだけで不思議でおもしろいから
前から好きでした。
これ見てると時間が経つのが早い早いσ(^_^;
電車で読んでたら気持ち悪くなったし(|||_|||)
たぶん見たことある人も多いはず!

例えば、コレとかかな
      ↓
Escher.jpg


これは「物見の塔」という作品。
手前の少年がもっているありえない立方体からありえない建物まで
非現実的な3次元のものをうまく2次元で表現してるっていう
ところとかがおもしろい!

本じゃなくてもホームページもあるんで参考までに

http://www.mcescher.com/
Picture Galleryってとこで作品も見られます。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<結果は… | priceless… | 知ってる?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| priceless… |

