「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
結果は…
2006-02-27 Mon 15:59
今年の受験も
国公立の後期試験を受けない人は
一段落したのかな?

結果はどうだったのかな~?
毎年高校の水泳部のOB会があって
そこで後輩達の結果がわかるわけだけど、
来年の進学先が代ゼミとか河合塾とか
続出しないことを願うばかりです( ><)//

まぁ自分がそうだったから
なんとも言えないんすけどヾ(´▽`;)ゝ

もう代○ミとか4谷学院とかの
CMが始まってるけど、
4谷学院のCMに高3の時のクラスの同級生が出てた時は、
うちのクラスのHPがその話題でもちきりの雰囲気
だったのを思い出すな~



そういえば
大学受験と言えば、
この間試験監督をやった学部の合格発表がありました。
その時は30人ぐらいの小教室の受け持ちで、大教室の担当よりも
けっこう思い入れがあったからドキドキもんです(◎-◎;)

なんでかっていうと、
去年も小教室の試験監督をやったんです。
それで、HPでの合格発表を
自分の合格発表のようにドキドキしながらすこしずつ見ていって、
うけもち教室の受験番号のとこにきた時
「なぁ~っΣ( ̄ロ ̄lll)」ってなったこと…
忘れられません

えぇ1人も合格者がでなかったんですよ…( ̄_ ̄|||)

いやぁへこみましたよ
自分とこの受験番号を通り越して次の受験番号があったんですから。
なんとなく責任感じました
それで今年こそは!と思っとったわけです。


それで今年こそ!と思って挑んだんだけど、

その結果…






3人合格(┳◇┳)


やった!やったった!(?)
って喜べる数字なのかどうかはわからんけど、
なんとか2年連続0人は防げた(`▽´)

残念な人もいたけど、合格した人はおめでとうございます(^^)

来年もできたら
よりよい受験環境を提供してあげたいもんです。

さてさて後輩はどうなのか
楽しみだな~
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Passion lives here! | priceless… | M.C.エッシャー>>
この記事のコメント
[ほぅ]
大学入試の試験監督って学生がやってんのか!
国立とは雲泥の差だな~。
うちはテスト期間中立ち入り禁止だよ…。

友達が用があって受験生のふりして入ったらしいけど、バレて追い出されたらしい(笑)

OB会行けるかわかんないけど楽しみにしてます!
2006-02-27 Mon 23:25 | URL | おがわ #VszPPsd6 [内容変更]
[いやいや]
私大は受験者数多いですからね(^^;)

それにちゃんと1人以上は教授とかが監督員
として指揮してるんで、そんなに問題は起きない…はずですw

就活とか忙しいかもしれないですけど、
都合がよければぜひOB会にもきてくださ~い♪
2006-02-28 Tue 16:12 | URL | Kyo #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| priceless… |

