「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Passion lives here!
2006-02-28 Tue 16:06
昨日はトリノオリンピックの閉会式!

それについて昨日書こうかと思ってたんだけど、
昨日の文章が予想以上に長くなったから今日にまわしました。。

それで閉会式なんだけど、
偶然朝4時に起きて見られたんですよ(^◇^ ;)

火の使い方とかから全ての演出まで
キレイだったな~

そういえば
今回のトリノオリンピックのテーマは、

“Passion lives here”

フィギュアの会場(パラベラ?パラベーラ?競技場)の壁にも大きく
書いてあったから気になってたんだけど

その意味は、

“情熱はここに息づく”

だそうです。
なんかカッコいいな( ~∇~;)

でも、熱い競技をたくさん見られたから満足!スノーボードクロスとか(^_^;)
テーマ通りのことが実現できたんじゃないかな?


今日はいつも行くとこに髪を切って
もらいに行ったんだけど、
ここはなぜか紅茶がおいしい!
なぜか今日の紅茶もめっちゃおいしかった(^-^;

マッサージの時も
店員さん:「あれ、左利きですか?」
 自分 :「えっ、あ、はい、そうですけど(・_・;)そんなのわかるんですか?」
店員さん:「わかりますよ~(^u^)筋肉のつき方がそんな感じだから、そうじゃないかなーと思ったんですよw」

さすがプロ…美容師さんなのになぁー
他のサービスも極めつつある

ってまぁよくある話なんだけど
ちょっと関心したってことで。
おそまつさまでした。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ばとんぬ from たかぶん先輩 | priceless… | 結果は…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| priceless… |

