「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ばとんぬ from たかぶん先輩
2006-03-01 Wed 17:56
遅れてしまったんですけど、
やらせてもらいます(^_^;)
ってかこのバトンのルールひどすぎですわ
「ひでぶ」です。

まぁでもそのルールも引き継いで早速…

ルール:見た人は全員やること!
必ずやること!見た、見てないは足あとでわかってしまうらしい。


Q1.モテたと思う時期はいつ?

いつだろ?とりあえず小学校低学年と高学年の時あたりがピークです (笑)

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

ぺ・ヨンジュン。
基本的にこれぐらいかな( ̄~ ̄;)
最近はこのイメージの脱却を図っています。。
ってかそもそもそんなに似とらんしw

あと19の歌を歌った声がけんじかケイゴかわからんけど、
似てるって言われたことがありませう。

Q3.恋人を選ぶポイントは?

今一番僕が知りたいことですw  

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

う~、とりあえずないかな~

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

あるけど良かれ悪かれあわせて片手ぐらいかな(^◇^ ;)
学生時代のいい思い出です(T-T)

Q6.告白する派?告白されるのを待つ派?

う~告白されるってことがないから、
基本は告白する派かなぁ。  
でも告白することもあまりなくなってきているのが現状―( T _ T )→

Q7.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

それはない!むしろデートに関しては待つ方が好きです 笑

ってことで結構楽なバトンなんで見ちゃった人はお願いしま~す!m(_ _)m


『FINAL FANTASY 12』の発売が3月16日に近づいてきて
ご飯を食べるときに見るテレビでそのCM映像を見てしまうと、
やりたくなってきてしょうがない今日この頃です (^_^;)
いかんな~、我慢我慢。

なにやらSUNTORYとコラボレーションして
FFシリーズでHP回復アイテムとしてお馴染みの
「ポーション」
発売されるとか…
どんな味になるんだろ(´ー`)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ニュースだらけ | priceless… | Passion lives here!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| priceless… |

