「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ニュースだらけ
2006-03-02 Thu 19:03
外務省の機密費に関する判決やら
日本人とフィリピン人の間の非嫡出児について、両親が結婚していないことを理由に日本国籍を認めないことは違憲だとして訴えた判決やら
国民健康保険の保険料率を明示していない国保条例に関する判決やら
松本智津夫被告の責任能力に関することとか
いろんな判決とかが出てて
最近のニュースもおもしろいけど、

今日は
大学のポータルサイトでも呼びかけてるから一応
とりあげておこうかと。

海外で心臓移植を行うための費用を集めてるニュースです。

(以下、大学の公示してる文章を引用。)
東京都多摩市の石榑光一さん・玲子さんの0歳児「愛」ちゃんは重い心臓病にかかっている。
移植手術をする他には幼い命を救えず、夫婦は渡米を決意。友人たちが1億円を越す費用を集
めるために「まなちゃんを救う会」を作り、募金を呼びかけている。3月13日には川崎市で
チャリティコンサートも開催されるとのこと。

この報道が2月27日に共同通信社から配信されました。

で、以下のとこに募金をお願いしますとのこと。

まなちゃんを救う会事務局
042-357-9980
三井住友銀行 東京中央支店
普通 7856113
「マナチヤンオスクウカイ」


大学でこういうのを取り上げるのかって
ちょっと意外だったな~

ってかなんかちょっとずつ勉強のスイッチが入ってきてるからか
めっちゃかたい文章になってしもうた(^◇^ ;)

ってことで
【今日聞いたいい言葉】
そこがどんな場所かっていうことが重要なんじゃない!
好きな人と過ごした時間がその場所を特別なものに変えるんだ!


だそうです§( ̄ー ̄)§(ちょっと変えてるけど)
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<かいけいぎょうむ | priceless… | ばとんぬ from たかぶん先輩>>
この記事のコメント
[理想の相手をゲット!]
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
2006-03-02 Thu 23:50 | URL | gesear #e8dqewdg [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| priceless… |

