「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
かいけいぎょうむ
2006-03-03 Fri 20:48
今日はひな祭り!
僕が生まれてから7747日目(^v^)
あと30日で7777日!
けっこう生きてきたな~
(参照:日齢計算サイト

そんな今日は
サークルの会計業務について新幹事との会議へ…

ホントはうちの代は去年でおわりだけど、
会計内部の権力抗争の結果、会計監査になってしまい
今年も半年は業務をやらねばいかんことに"く(""0"")>

そんな僕でも
新幹事の子たちは優しく受け入れてくれたようですw

それで会計業務の内容の説明やら
サークルのけっこうな預金についての悪だくみなどを話してきました。

そんな中で科目登録についての話も。
新幹事の子の学年は必修科目が多くて話を聞いてると
ちょっとかわいそうになった(^_^;)
必修科目のせいで余裕単位数がないのに
司法試験の1次試験免除のために般教をとらないといけないけど、
そのためには法律科目を切らないといけないという葛藤に陥ってる子も。
大変だな~

そろそろうちも考えんとな~
刑訴と民訴が必修だけどどうしよか。。
で、もう決まってる科目と取りたい科目をあげてくと
かぶるかぶる(T_T)
刑訴1限ってのもキツイし。
どないしよ~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<吉野家の牛丼はうまい! | priceless… | ニュースだらけ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| priceless… |

