「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
忘れてください!
2006-03-06 Mon 14:09
今日の目覚めはなかなか最悪だった…orz

けっこうイヤな夢をみてしまったとです。。
途中から再現すると、
 
  あるとこで後輩から、
 「これ読んでください!」と突然色紙みたいなのを手渡された。
  それは寄せ書きだっていうのはすぐにわかったので、
  「ありがとう!」と言って表を見る。
  僕は一言ずつかみしめながら読んでいく内に、一つの文に目がとまった。
  『…(中略)…好きです。』の一言。
  これを見て驚くもよくある冗談だな~と笑うw
  一応その後に続けて書かれていた名前を読むとなんと…
  色紙を渡してくれた子の名前が。
  それで、僕がパッとその子の顔を見たとたん、その子は
  「そのことは忘れてくださ~い!」と言って走り去ってしまった。。
  「え、このことって本気!?」と思わせるその反応に僕は驚愕( ̄ロ ̄lll)
  なぜならその子は
 
そこでバッと目覚めて夢終わり。
精神的にHGの交際発覚ぐらいのダメージ。
その子が前々からそっち系とかいう前情報とか、夢の中の複雑な状況が重なってかなりリアルな夢になってしもうた(T_T)
あ~気持ち悪い…

昨日ハゲカケタールの記事なんか書くからバチが当たったのかなぁ(|||_|||)

「夢占い」によると、
「告白」の夢は、「誰かに自分の意思を伝えたい・聞いてほしいという気持なのかもしれません。」
「後輩」の夢は、「その後輩本人へ抱くストレートな気持やイメージが反映されるでしょう。…(中略)…また嫌な印象を受けたりあなたが後輩になる夢なら、自分の自信のなさが表れたり人への配慮に欠けていることなどへの警告なのかもしれません。」
とのこと。

「誰かに自分の意思を伝えたい」、「自信のなさ」、「配慮がかけてる」か。
しっかりせねば( ̄~ ̄;)


※右のサイドバーのとこに「夢ココロ占い」を追加!(一時的)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<強制はイヤ | priceless… | 別れよう。。>>
この記事のコメント
[まさか!?]
その後輩ってまさか!?
俺の高校の後輩じゃ!?
2006-03-06 Mon 21:06 | URL | Oざわ #- [内容変更]
[なはは]
誰だかわかってしまったよ 笑

って今更になってコメント機能に気付いた
2006-03-07 Tue 00:03 | URL | とく #- [内容変更]
[そう]
>その後輩ってまさか!?
俺の高校の後輩じゃ!?

>誰だかわかってしまったよ 笑

そのまさかですw
今日はいい夢みたいよ~
2006-03-07 Tue 03:22 | URL | Kyo #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| priceless… |

