「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
強制はイヤ
2006-03-07 Tue 03:18
また強制バトンかい!
まぁ、でも一応(TωT)

<強制バトン>
『見た人はすぐやるバトン!』

●今、どこに居る?
自分の部屋。

●今、一番近くに誰が居る?
うちの親かな?奥の部屋で寝てるけど。
部屋の位置の関係で隣の家の人かもw

●今、どんな服装?
パジャマというか部屋着っぽいの。

●今、何食べたい?
銀だこの表面パリパリのたこ焼き。

●今、何飲みたい?
ポーション。

●今、真後ろには何がある?
空間?

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
高校時代の写真かなー。京都とか卒業旅行とか水泳部のとか。

●今、誰に会いたい?
ムック。

●その人に今伝えたいことは?
あだ名が似てるね( ̄∇ ̄)

●今一番歌いたい曲は?
レミオロメンの「こなあぁゆきいぃぃ」か
コブクロの「永遠にともに」。
最近コブクロがマイブーム!

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「雇用契約・報酬支払義務」
今目の前にあるから(^_^;)

●今の体調は?
おおむね良好。

●今どんな気持ち?
どきどき。

□■ルール■□
見た人は全員やること!!

よっしゃおわった~~
じゃあ気分がいい人はやっちゃってくださいψ(`ー´)

さっき寝ておきたから寝られんorz
でも今日は大学じゃ~い!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うっ…HP100回復!? | priceless… | 忘れてください!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| priceless… |

