「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
うっ…HP100回復!?
2006-03-08 Wed 13:19
前の日記で『ポーション』の話題に触れて
発売されたのにそれに触れないことは許されないだろうということで
今日はポーションレポートを(`▽´)

ちなみにポーションっていうのは、
ゲームソフトのファイナルファンタジーシリーズに登場するアイテム。初代ファイナルファンタジーから最新作まで18年間使用され続けていて、ゲーム内でHP(ヒットポイント/体力)を回復するアイテムです。
簡単に言えばドラゴンボールの仙豆みたいなもん。

人気ゲームソフト『ファイナルファンタジー12』の発売に
合わせ、SUNTORYとコラボレーションして商品化した話題性のある商品。
とのこと。(→SUNTORYのホームページはコチラ。CMも見られます。)

さて3月7日発売っていうことで、
今日近くのコンビニに行ったところ………ない( ̄□ ̄;)
他のコンビニに行っても………ない。。

「なんでや~(TωT)」と思いつつ
近くのスーパーに買い物がてらに行ってみたら山積みになってありましたorz
こんなに人気あるとはな~
まぁでもとりあえずGET!!
↓コレ
20060308120448.jpg

清涼飲料水で、「エルダー、カモミール、マンネンロウ、メリッサなど神秘的なイメージをもつ10種類のハーブ素材を配合し、独特の風味をもちつつも、爽やかな味わい」だそうです。

で、早速飲もうと蓋を開けると
確かに体に良さそうなもんがたくさん入ってるようなにおいが。
なんだろ。ハーブっちゃあハーブのいいにおいなのかな( ̄ー ̄;)

次にちょっとコップに中身をあけてみるとこんな感じ

20060308121047.jpg

わぁ、体によさそう…(T∇T;)
確かに幻想的というかキレイな色してるんだけどな~

それで、とりあえず飲んでみようと思い一口ゴクリ

最初に口の中に広がるこの味は…!?
「ファイト~~1っぱ~~つっ!」系みたいな、リポビタンDみたいな、そっち系の味(T∇T)
でもハーブっぽい味もしておいしいっちゃおいしいような(^∇^;)
ただ一気飲みはできない味ですw

なんか肩こってきた。アルコール飲んだ時と同じ症状がでてます。

とりあえず、アルシンドもびっくりの味なんで
1本ぐらい飲んで自分の舌で確かめてみてくだされぃ(`▽´;)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<世界王者養成場 | priceless… | 強制はイヤ>>
この記事のコメント
[]
これ売れたらエーテルとかも出てくるんだろうなぁ。
今度飲んでみよう
2006-03-08 Wed 18:28 | URL | とく #- [内容変更]
[かもね~]
ドラクエのやくそうが出るよりは確率高いかもw

めくるめく世界が体験できるから飲んでみて~
2006-03-08 Wed 18:32 | URL | Kyo #- [内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| priceless… |

