「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
世界王者養成場
2006-03-09 Thu 15:05
昨日のポーションの記事書いた後のアクセス数の多さに驚き^^;
やっぱり相当注目が集まってるんだな~

とりあえずいくちーからきたバトンを( ̄个 ̄)

漢字バトン!

☆1.前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
「鬱」:いくを。心配です。
「侠」:許さんぜよ。
「蠢」:娯忌悔痢(←はっきり書きたくない生き物)

☆2.次の人に回す言葉を3つ
「懺」「恋」「爆」

☆3.大切にしたい言葉を3つ

「遊」
「麦酒」
「信義則」

☆4.漢字のことをどう思う?
他の言語にないほど一語一語にいろんな意味が込められた文字。
また、中耳炎になりながら漢字検定を受けた時ほど漢字を憎いと思ったことはない。

☆5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

焼肉定食
炊込御飯
牛丼大盛

…って食いたいもんじゃないか
一期一会
熟読玩味
抱腹絶倒

☆6.バトンを回す7人とその人をイメージする漢字を
おざけん「暗黒側」
とくちゃん「眼鏡」
marc「大学生」
あーやん「秘密平気」
しゃーまん「宇宙」

見て都合よければやってくださいまし~


昨日は亀田興毅の試合がTVつけたら偶然やってたんで見ました。
6Rで左ボディーブローでKO勝利かー(メ▼▼)=○(/_x)/
ちょっとあやしい勝ち方だったけど、
ホントに20歳までにチャンピオンになりそうw

亀田興毅より父・亀田史郎の方が元気だったのがおもろかった!

果たしてあの
「しゃーーおらぁぁーーーっ!!( ̄□ ̄)○」
は定着するのかな??
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夢の社会人 | priceless… | うっ…HP100回復!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| priceless… |

