「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
夢の社会人
2006-03-10 Fri 20:53
うちの姉上が帰宅しておりました(`▽´)。。

うちの姉はいいとこの銀行関連企業に就職してるのに
なぜか休みが多いw
そんな気がしてならない。

大学生の僕よりスノボに行ったり旅行してる気がヾ(´▽`;)ゝ
聞いたところいつのまにかマイボードも持ってるとか…
そして今月また行くとか…

聞くと「銀行は休みをとらなきゃいけないんだよ~」とか(゜▽゜;)
どこの企業もそうなんかな??
なんか就職もいいな~なんて思ってきた 笑

そんなことを考えつつ
とりあえず今は勉強。
その合間に最近は映画を見てます。今更っていうのが多いけど。
ストーリーを追うのにてこずったけど意外にアクションがすごかった
『ボーンスプレマシー』とか
ビリーのバレエとお父さん(ジャッキー)の変化とおばあちゃんがかわいかった
『リトルダンサー』とか
次は何見ようかな~?

そういえば
今日はうちのサークルのゼミで大人気(?)
『耳をすませば Whisper of the Heart』!

1年の夏合宿の帰りだったっけ?
帰りのバスで流れたビデオで音声が聞こえなくて
爆笑のアフレコ大会が始まったのがなつかしい(* ̄∇ ̄*)
カントリーロードの歌もいいけどお父さんがポイント!
しずく~(せいじ風)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハモりたくてあなた | priceless… | 世界王者養成場>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| priceless… |

