「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
負けたよ…
2005-11-25 Fri 23:59
今日は高校の友達の演奏会(合唱)に行ってきやした~!
大聖堂の中でのJ.S.バッハのカンタータなど
素晴らしいもんでしたv( ̄ー ̄)v

なんだろ
聖堂の中に響き渡る歌声と自分の心臓の鼓動が
シンクロしていく感じでとても心地よかった(*`▽´*)

木のイスでおしりは痛かったけど
とてもリラックスできた
ホント期待をいい方に裏切ってくれて
負けたよ…って感じです!(←むりやりすぎるな 笑)

そして、もう一つ。
今日またまた高校の友達(上とは別の人、先走ると法律を主に勉強してる人じゃないです)
から突然メールをもらいました。

その重要な部分を言うと
『執行猶予って前科になるの』

凍りつきました 笑

なんとなく予想みたいなのはできたけど、
確信以前に自信のかけらもなかった(T^T)

これって友達と調べたんですけど、
刑法っていうより刑事政策の問題なんですね

で、結論はどうだったかというと
前科は残らないそうです
(∵刑法27条。執行猶予期間が経過すると有罪判決の言い渡しの効果が失われるから)
大体予想があっててよかった

にしてもすぐ答えられないもんだな~と落胆。
負けたよ…って感じです!(←今度はいい流れ?)

最後。
腹ペコの状態でめちゃくちゃ辛いカレー食べて
お腹がキリキリ言うとります(T_T)
あの店のカレーには
負けたよ…(←本日3回目! 笑)

お腹イタイので早く休みます♪

でわでわ☆

よろしければ1クリックお願いします!→ブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一日あけちゃったな~ | priceless… | 探し物はなんですか~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| priceless… |

