「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ハモりたくてあなた
2006-03-12 Sun 21:12
いつもうちの大学の中では
2つの音楽サークルの発表会に行ってて、
そのひとつは宗教曲中心のサークル
もうひとつはアカペラのサークル
です(-∇-)

宗教曲を歌うサークルの方(←リンク!)は
友達も歌うから聞きたいというのもあるけど、
大聖堂の広い空間の中で声がすごく体に響いてきて、
聞く度になんか汚い心が洗われてる感じがしてます 笑
まだ2回しか演奏会には行けてないけどw

で、もう一つはアカペラのサークルの方(←リンク!)。
こっちはDoo-wopからジャズからスウィングからポップ、
古い洋楽から新しい邦楽まで、
いろんな曲を聴けるし、なにより声だけで一つの曲をつくりあげてるのがいい!

なんでこんなこと書いたかっていうと
昨日そのアカペラサークルの方のライブに行ってきたからww

いや~あいかわらずすごかったな~(まだ2回目だけど)
なんだ、あれだった、すごい、うん、とにかくすごい 笑
それにこのライブにくると聞きたい曲が必ず増える!
Billy Joelの『For the longest time』とか
full of harmonyの『涙の数だけ』とか
paris matchのとかいろいろ!

誰の曲かわからんやつもあるけど(^.^;
『ソウ・ザ・ブルース』って誰の曲なんだろ?よかったんだけどな~
また行けたら行きたいな~

それと大体このライブのあとの夕飯で探す店は当たりが多い!(まだ2回目だけど)
今回はとんかつが大当たりでした。

それでまぁ昨日のライブ後は、
さらに友達のバイト先の店へ突入!
それで飲んで食ってその友達にも少しおごっていただきごちそうさま\(`O´)
その後はその子の家へ突入し内Pで爆笑して泊まろうかとも思ったけど、
次の日の愛の巣の邪魔になっちゃいけないと思い終電で帰宅。

にしても書き忘れたけど
SCSのライブの後の吉祥寺&中野の夜はスゴかったな~

なにあのキャバクラのキャッチの多さ〔≡_≡;〕

吉祥寺のイメージがちょっと変わりましたわ。。
けっこう衝撃的でした。

なんか疲れたわ~
記事の題名に特に意味はありません。あしからず。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<どうしよう? | priceless… | 夢の社会人>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| priceless… |

