「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
どうしよう?
2006-03-13 Mon 23:00
WBCの疑惑の判定や雪がふったり
変な1日だった…

前にも書いたけど
この記事書いてて
一人称を「僕」にするかそれ以外(「オレ」とか)にするか
いまだに迷う〔≡_≡;〕

なんとなく「僕」にしてるけど。

ってどっちでもいいか(^_^;)


今、香取慎吾が孫吾空の『西遊記』やってたけど、

千葉テレビでは堺正章が孫吾空の『西遊記』今やってるんだな~
やっぱり画像が昔の特撮ぽかった(^_^;)

それに今ドラゴンボールも放送してるんだな^^;
ってどうでもいいか( ̄ー ̄;

そういえば、
岩国市の住民投票の結果56パーセントの投票率で成立して反対9割!
これについて、あるテレビ番組で「国のやることにたてつくのか。市長の売名ではないか」とか言ってたらしいけどどうだか?
おじいちゃんおばあちゃんのお隣のことだから気になる。。


なんかすごいつぎはぎな文章だ(^-^; 
ホントは他に書きたいことあったんだけど、
あまりにプライバシーを害することなんでやめましたw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ほわいとでい | priceless… | ハモりたくてあなた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| priceless… |

