「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
だいぶ空けてもうた
2006-03-24 Fri 21:35
高校の水泳部のOB会がありました

今年の卒業生は適度に大学に行くようで
よかったよかった(T-T)
それに後輩になりそうな(もう後輩だけど)人も
2人ばかし発見!

1人はうちの代の人の弟。
もう1人は下の代の女の子。
この女の子は意外すぎ(^◇^ ;)
理系だったのに…なぜ??

いい子なんだけどうちのサークルには入らなそう

逆に後輩になりそうだった子は
お嬢様大学に行っちゃったってのも意外┗(-_-;)┛

そんな話も聞きながら
ウィスキーのダブルとかを注文したぶんだけ飲んでくれる先輩がいたり
カラオケでもなぜかいろいろと歌わせられる人がいたり
また~りと楽しみましたわ(`▽´)


で、そんなことを楽しんでる間にも
科目登録期間に突入してて1年間の科目を
決めないといけないんだけど……ど、どうしよう

とりあえず
自動登録科目、必修科目、ゼミ、そのために必要な講義、
おもろそうな講義、すきま産業的講義の順で38単位分埋めたら
火曜日が1限~5限ぶっ通しになったorz

刑訴、ゼミ、家族法、国際取引法、独禁法。

法律ばっか(″ロ゛)

だいじょぶかオレ。

そのかわり他の曜日がほとんど1コマだけで終わるから楽なんだけど

もうちょっと考えよう(^.^;
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Lucky? | priceless… | 創世記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| priceless… |

