「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Lucky?
2006-03-25 Sat 21:25
大学ではもう桜が咲いててキレイだけど、
地元ではまだまだ。
桜が咲き始めると周りに学校の多いうちの外から見る景色が一変するから
毎年この時期は楽しみ

今日もぶらぶらしてて
ふつうに
コンビニで弁当買おうとして、
なんかの弁当をレジに持っていって
レジで会計してもらおうと

そしたらなんか店員のお姉さんがおどおど( ̄。 ̄?)

どうやらそれが賞味期限切れだったらしく
お姉さんが店長召喚。

すいませ~んと謝られて
新しい弁当を買ったら
少しおまけしてくれました

あラッキー!!

ってかお姉さん、気づいてくれてありがとう(T∇T)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<桜月 | priceless… | だいぶ空けてもうた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| priceless… |

