「案ずるより産むがやすし」をもっとーに・・・そんなどこかにいる大学生の日記☆

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2009年1月1日(木)あけまして
2009-01-01 Thu 00:42
…といきたいところですが、
喪中なので新年の挨拶は控えさせていただきます牛


いろいろあった1年ですが、

また、いろいろありそうな1年になりそうで楽しみですわkao01


えぇ、何もおもしろいことが思い浮かびませんともがっくり


今年の初笑いはガキ使になりましたとも

笑い疲れて何もおもしろいこと思いつかんわ~


今年は徐々に笑いをとっていく1年にしたいと思いますキラキラ


皆さんもよいお年を~bikkuri01


では行ってきま~す

別窓 | 日記 | コメント:0 |
本千葉『長州』の野菜ラーメン、そしてチャーハン
2008-12-03 Wed 21:07
もう先週か

先週も2回蘇我に行く機会あったから

ついでに長州で野菜ラーメン、

そんでチャーハンも食った~



やっぱりうまし



またいつか行きたいなー



今日は大学でドラマ撮影やってたけどなんなんかな?

銀杏の木のロケーションとしては、今の時期きれいだからいいんだろうな



ところで

なんで大学って銀杏の木が多いんかな~?

なぞや


別窓 | 日記 | コメント:0 |
本千葉『長州』のチャーハン
2008-11-23 Sun 18:13
さぶくなってきてな~

手もかじかみそうになるわz



最近はまた泳いでるからか、あんま食ってないからか、大学行ってるからか、

首ができてきた 笑

ローの友達には「9月のお前を撮っとけばよかった」

と言われるくらい痩せてきたようです 笑

げっそりしてきたとも言います。



そんな中題名の本千葉『長州』のチャーハン、、、



うまいっ!!!!!



この前ひっさびさに千葉蘇我の方に行ったから
寄ってみたら行列できてて、うわっ、とか思ったけど
並んで食べてよかったわ~

あそこのチャーハン食べると、やっぱり懐かしくもなるし

特別な味やね~



今週もまた蘇我行くから、

今度はラーメン食おう 笑
別窓 | 日記 | コメント:4 |
K鍋
2008-10-13 Mon 22:16
若干風邪ひいてるけど
流れで誘われたので行ってきました


横浜オクトーバーフェスト


赤レンガ倉庫でのビール祭り

外国人いっぱい

顔赤い人いっぱい

楽団の音楽に合わせて踊る人いっぱい

みんなテンション高いからハイタッチが痛い

でもドイツビールとウィンナーはうまかった☆



その後は

あぐ・TK組の赤紙メールを受け取って

御徒町へ急行。

何やるか全然聞かされてなかったけど

行く途中の電車の中であぐのmixi日記見て

「えっ?」って声がでてしまって恥ずかしい感じに 笑


その正体が題名の「K鍋」


略さず書けば

「ケンタッキーフライドチキン(FC)のチキンを食べ終わったあとの
骨で、出汁をとってきりたんぽ作ってみちゃいました(5人前?)」

まさにK鍋♪ちゃっかりきりたんぽ鍋

バカすぎる 笑

でも骨から出汁がとれたのか、意外にもKのにおいが 笑

結果においだけでこくなし!

本だしとかなくて、コンソメと昆布を追加で入れたら見事にコンソメとかに支配されてたね( ̄▽ ̄)


ねぎときのこたっぷりで体によさそうやったけど、

異常にうまい日本酒「奥」を一緒に飲みすぎた。日本酒と鍋あいすぎでしょ


今日頭痛してたけど、風邪のせいか日本酒のせいか・・・



100%後者です。

若干横浜のビールも効いてるかも 笑

まったく予定になかったけど、休日楽しんじゃった


あ~


勉強しよ



(注)「K鍋」というタイトルでみんなで日記書こうという流れになったので書いちゃいました

ちなみに今日の晩御飯も鍋でした 笑
別窓 | 日記 | コメント:3 |
パソコン
2008-09-21 Sun 15:11
ぬー


パソコン壊れそー


やばし


大学1年からハードに使い続け、

まだ今年もいけるだろうと思ってたけど、

F1キーを押さないと起動しなくなっちまった。。


インターネットで見つけたプロらしき方々の記事読むと

そろそろハードがダメになる合図だとか


どうするか


もちろんパソコン買い換えるお金なし


どうするか


フワ~(現実逃避)

(ノΘωΘ)ノ
別窓 | 日記 | コメント:0 |
BACK | priceless… | NEXT

